歯磨き粉のレビュー 2017年度 ブレスパレットジョセフィンの購入後レビュー♪ハミガキマーガレットの「お買い物」ならココがおすすめ!

舌ブラシや舌用ジェルをいくつか試しましたが、このジェルを指につけて磨くのが気に入っています。マーガレットジョセフリンのブレスパレットとこのブレスバランスペーストの2種類を購入。おぇってならずに、味も無味に近く綺麗に落ちるのでリピしてます!小さいですが1回に使う量が 少ないので2人で使っても2カ月くらいはもちます。

こ、これですっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

マーガレット ジョセフィン ブレスパレット 歯磨き粉 ハミガキマーガレット・ジョセフィン BREATH PALETTE ブレスパレット 18g (No.0 舌みがきジェル)【メール便20本までOK】 歯磨き粉/ハミガキ粉

詳しくはこちら b y 楽 天

18gで200円!高いのか安いのか・・。使用する量は少ないけど!どうなんだろう。ミニなのですぐになくなってしまいそうですが。舌磨き用のジェルは他商品をいくつも使用したけどその中ではいい方。(以下、マーガレットジョセフリンはM、ブレスバランスはGC)MはGCよりも、味が濃く洗った後も少し舌に残ります。会社や外出先で使いたい人にはいいと思います。このジェルはミント系ではないところが好みです。と自問自答しながら購入。【】けっこうとれてよかったです。1日朝晩使用し1週間になりますが!舌苔が薄くなってきました。本当に良いかどうかは!もう少し使ってみないとわかりません。余計な味が添加されてないので舌をブラシした後はすっきり。舌の汚れはいずれも市販の歯磨き粉よりも取れますが、GCの方が取れる感じがします。ブラシを使うと!どんなにそっと磨いても舌がヒリヒリしてしまい!汚れもほとんど取れないので!試しに指につけて舌全体に塗り込むようにしたところ!かなりきれいになりました。GCはアッサリとした感じで洗った後にはあまり残りません。小さいチューブなのも!持ち歩きに最適。売っている所が少ないので今回まとめ買いしました(*^_^*)今までは市販の歯磨き粉で舌も磨いてましたが、専用があるのを知って試し買い。。しばらく使用します。