ちょっと待って?マルチヒッチメンバーの最安値 | ジムニー

価格以上の価値は充分あります。しかし元に戻せない訳でなく個人レベルでは全然OKです。社外バンパー用のヒッチを探して、O社と比較しましたが、ノーマルマフラーにも対応とのことで、応用が利きそうで購入しました。

3月1日 オススメ商品!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

マルチヒッチメンバー ジムニーマルチヒッチメンバー(スズキ・ジムニーJB23)

詳しくはこちら b y 楽 天

あまりに露出部分が少ないので!電極コネクタをどこにつけようかと贅沢な悩みができました(笑)。ズバリお奨めします。取り付けはものの数分(社外バンパーのため当たりそうな箇所の修正は事前にしておきました)。キャリア用に購入しました取り付けにはボルト穴が若干ズレていたので加工が必要でしたがそれ以外は見た目もフレームとのフィッティングも良かったです、垂直荷重が若干不安かな。車体側の穴が少し合わずステップドリルで少し広げました。モンスターのマフラーのたいこはリアバンパーぎりぎりにあるのですが!1cmぐらいすいています。よく考えられて物だと思います。バンパーもマフラーもノーマルですが!干渉せず取り付けできました!牽引以外の時などは地上高もきにせず走行できそうです!おすすめ商品です!強度的にもしっかりしていました。ショップなら2cmほど削るかもしれませんね。バンパーを戻したところ、少しだけ中央下部があたります。もともとモンスタースポーツのマフラー・リアバンパーを装着しており、メールで問い合わせたのですが写真で見たところ装着可能の事。しかし少し干渉するかもしれないと返事をいただきました。カッコ良い(^_^)ヒッチカーゴやウインチレシーバーなど!多岐に活躍しそうな気がしています。はじめ自作でヒッチメンバーをつくって一応完成したのですが!やはり一番肝心な部品なので思い直し本品を取り寄せました。社外バンパー・マフラーなどの適応性などが問題ありましたが、DIYで対応できる範囲です。装着印象ですが、すっきりしすぎて純正品みたいですね。作業自体はリアバンパーを外し、4本ボルトをとめるだけです。