やっと見つけた!?リアヒッチバンパーの評価!ジムニー

丈夫さ・デザイン・アングルなどなどとても良い商品です。これは!純正牽引フックの溶接位置が個体毎に違うため仕方が無いかと思いました。。

コレです♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

リアヒッチバンパー ジムニーリアヒッチバンパー (スズキ・ジムニーJB23/33/43)

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューが遅くなり申し訳ありません。ルーフ荷積み降ろしの!ステップにも重宝しています。鉄鋼ドリルでフレーム側の孔を拡げて装着しました。重厚でかなりおススメです。パイプ椅子や雑誌を駆使してフィッティング位置を調整し!いざ組み付け!と思ったら他の方も言われてるのと!取説にも書かれてるように一箇所(向かって右側の奥)車体側の溶接がズレておりボルト半分弱を削ることに…潜っての作業で安全メガネ必須ですよ!と!今度は左側でもマフラーブラケットの穴も広げて…ともあれ無事に取付完了!めっちゃかっこいい♪カゴは他のを持っていたのでつけてみて!同時に買ったレシーバーロックもジャストフィット!質感が素晴らしい!梱包も丁寧!塗装も綺麗で大満足の一品です。取り付けボルト穴ですが、全4箇所のうち左右奥側2本とも、純正の穴と5mmほどズレがあります。とてもよい商品です!丈夫さ・デザイン・アングルなどなどとても良い商品です。他の方も書いてあるように取り付け穴は合わない事を覚悟していたので車体側を広げました!かなり重厚でかっこいいです!単体では重いですが取り付けて運転した感じでは特に変化はありません笑 すごくオススメできる商品ですね!この品質は大満足の1品です!購入で来て良かったです結局!一人で四苦八苦しながら取り付けました。しかし電話で問い合わせしていたので覚悟はしていたのですが、私のJBとは相性が悪かったらしく、車体奥側の穴と、ボルト径が合いませんでした。ハイジャッキを掛けられるほど頑丈な造りです。ボルトを換えるか、車体側の穴を広げるか検討中です。